PS3高い方が人気?
2007-01-01


昨年,暮れも暮れの12月30日の夜ににたまたま新宿ヨドバシカメラに立ち寄りましたら“PS3 20GBモデルあります”の張り紙が。

別のゲーム(「監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS」)を買うために15人くらい出来ている列に並んでいたら,確かにレジの後ろにPS3の箱が見えます。

次々に買っていかれるかと思いきや,誰も買いません。

あっ,ハードを買う人がいると思ったらPS2でした。

私のところまでPS3を買った人は皆無。

はてさて,みんな60GBのモデルを待っているのか,PS3自体に関心がないのか興味深いところでございます。

[ゲーム]
[雑記]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット