ごめんなさい,Sage。あなたの能力を過小評価していました。
2006-01-09


色々な異性デザイン遍歴の果てに結局テキストだけで十分という真実の愛に気付かされる今日この頃です。

もとい,Sageで読むのが楽なのでRSSを放り込んでいたら,多すぎて見辛いのでフォルダ管理出来たら楽なのになぁと考えておりました。

世の中には,そういうものもあるだろうと,Firefoxの機能拡張を探していたら(ソフトもうひとつは画面切り替えが面倒),帯に水貸し襷に掉させば動けないと良いものがありませんでした(Sageの2項目並列表示が外せないポイントです)。

そんなある日,ふとフィードリストを右クリックしたら,あるじゃアリアン戦火“新しいフォルダ”。ブックマークなんだからアタリマエデスヨネ。

これで整理が楽になりました。あとはRSSを置く所がもっとふえればなぁと思います。

という訳で,今までSageの能力を過小評価しておりました。ここに深くお詫び申し上げる次第でございますm(_ _)m。

[Firefox]
[PC]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット