大阪配線記 最終日 残り20分で…
2006-05-03


?、あれ?ちゃんと表示されない。
しょうがないなぁ。端末の電源を入れなおして…、駄目?。
サーバ側のソフトを起動しなおし。ついでにHUBも電源入れなおし。
はい、これでどうだ!
…サーバが見えなくなりました。
ここで時刻は16:40。タイムリミットは17:00。残り20分です。
サーバ再起動。駄目。
端末再起動。駄目。
ヤバイ、ヤバイ。
焦る心を抑えつつ。
こーゆーときは、一からやり直しが鉄則。
端末落として。サーバ落として。
サーバ起動 …OK。
端末起動 …OK。
はい、表示
…… …OK!
ようやっと元の状態に復帰。
時計を見たら16:55.
ギリギリでした。

経過報告してはい、終了ー。
激動の三日間はこうして幕を閉じました。

おまけ)
帰りの新幹線でうとうとしているときにバッチリ配線をやる夢を見ました\(^0^)/。

ちなみに)
大変でしたが、これも得がたい良い経験。
机周りの配線のノウハウも多少なりとも身に付けました。
楽しかったです。


戻る
[日記]

コメント(全34件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット